✍肌の保護膜に限りなく近い「水分7:油分3」の黄金バランスで

配合したダブルフォーミュラを採用。

ウォーターセラム、オイルセラムが入った独自のダブル構造ボトルで、

肌に乗せる直前に2つのセラムが混ざり合います。


✍肌本来の美しさをサポートする植物エキス配合

ハリ、うるおい、ツヤ、キメ、なめらかさ
肌の5大要素へアプローチし

バランスの整った美肌をサポートしてくれる美容液です☺



容器はプッシュ式でダイヤルを回すと
量の調節もできるようになっているから
季節だったり肌の状態で使い分けられて便利🙌´- 

化粧水の後、美容液を適量手のひらにとり

皮膚温程度に温め顔の中心から外側に向かって

プレスしなじませていきます。

見た目だと少し重めな使用感なのかと思ったのですが、
実際使ってみると肌馴染みがよく軽いつけ心地なので
季節問わず使いやすい使用感だと思いました。

フルーティーな紅茶のような
香りもとてもいい香りで
使う度リラックスして使えます😀✨