ふんわりとけ込む6色のパウダーが多彩なコントロール機能

(透明感・血色感・カバー力・ブライトニング・リフトアップ印象など)を演出し、

上品なツヤを湛えた透明感を叶えるフェイスパウダーです☺

8月21日に発売された新商品✨

♔01 crystal lavender
澄み渡る空気のように静謐な印象
 ♔02 light mix
繊細な光がまざり合う軽やかな印象
♔03 sakura beige
可憐な花びらのようにおだやかな印象

の全3色のうち私は今回02番を使用しました😃

 



パウダーは、粉感がなくて肌にとけこむように馴染んでくれるので、

白浮きしたりパウダーが浮いてるような仕上がりになる事はなかったです。
 
肌の表面をサラっと仕上げてくれる所も◎

付属品のパフは、表面がなめらかでやわらかく、

ブラシもふわふわでチクチクする事なくて、

どちらも肌あたりがいいので使っていて気持ちが良いです🙌✨

ちなみにしっかりめにつけたい時はパフ、

ふんわりつけたい時はブラシを使ってます。

コンパクトはマグネット式になっていて開閉もしやすく、

上品さと可愛さを兼ねそろえた

デザインも素敵なのでメイクするのが楽しくなります😃♡