7月16日に新発売された

軽やかで心地いい

艶とマットのスキンケアルージュです☺

 

みずみずしく軽やかなタッチで濃密な発色を叶え、

美しい仕上がりと心地よさが続く‘’Dewy rouge‘’

加湿されているような心地よさで彩り、
つけたてのマットな高発色が持続する‘’Foggy rouge‘’

 

艶とマットの2種類の質感、全15色あります。

 

今回、私が使用したのは

Dewy rouge : 14 skin rose

    Foggy rouge : 18 dried flower

の2色です。

 

 

14番はどんな唇、肌にも溶け込み
自然な血色感を咲かせるやわらかなローズ。

 

肌馴染みのいいピンク色で

日常使いしやすい万能カラーだと思います。

程よいツヤ感も綺麗😀♡

 

 

18番は、内側から色づくように咲く
やさしいベージュピンク。

 

青みのあるピンクで女性らしさや華やかな印象

を与えてくれる色味です。

 

  Foggy rouge(マット)は約50秒乾かすのがポイント🙌

膜が定着し、二次付着しにくくなる仕様です。

 

つけたてはツヤがあるけど、乾くとマットな質感に✨

 

双方とも高発色、高密着なつけ心地です。

 

私は14番が特にお気に入り💄˚✧

使いやすい色味だから出番が多い🥰

 

パケも可愛いくて

使う度気分が上がりますꕤ…˖*