@コスメのプレゼント企画に当選していただきました🎉

もっとも美しくなれる1時間
深夜24時から始まる肌ピークのはたらきに着目した夜用美容液です☺

環境ダメージにより崩れた肌バランスを整えることで知られている
過酷な気候下で力強く育ち、夜の女王の名を持つサボテン、
モロッコ産ムーンライトカクタスとグリコール酸(整肌成分)を独自バランスで配合。

毛穴レスな肌印象。溢れる潤いと透明感のある肌へ導いてくれます。


使用方法は夜に化粧水で肌を整えた後、二層に別れているのでナイトセラムを容器ごと振り
二つの層が混ざったら2プッシュ手に取って顔や首に馴染ませていきます。

オイルが入っているけどベタつき感はなく肌馴染みもいいです。

この時期オイルは重くないか心配でしたがそんな心配は無用だった😀

香りはムーンライトカクタスの花からインスパイアされた
やわらかなフレッシュフローラルの香り✨

品のある香りでリラックスしながらスキンケアできます。

ナイトセラムなので私は夜のみ使用してますが
日中使う場合は日焼け止め製品の使用推薦だそうです🙋‍♀️⛱

 

@コスメさんありがとうございました!