美的20周年プレゼント企画に当選していただきました🎊

 

肌のすみずみまでうるおいを抱え込み、みずみずしく膨らむようなハリ肌へ導く

POLA最高峰のエイジングケアブランドであるB.Aの化粧水です☺

 

紀元前4000年ころから栽培されているスーパーフードの仙人穀の種子エキスと

セージ葉のエキスのポーラオリジナル複合保湿成分である仙人穀ロスマが

生命感あふれるようなハリ肌をサポートしてくれます。

 

容器はプッシュタイプになっていて衛生的だし適量出しやすい。

見た目もスタイリッシュで格好いい✨

 

 

化粧水はややとろみのあるテクスチャーで肌にのせるとすっと浸透していき

重さやベタつき感を感じる事なく保湿されます。

 

この後乳液いらないんじゃないかなと思う位保湿力高い。

 

BAローションを使い始め3、4週間位たったのですが

悪化してた乾燥小じわ(何故か右目の下の部分だけ🤔)が前よりも目立たなくなってきました。

うれしい👏❤❤

 

エイジングケアを取り入れたい方におすすめの化粧水です!

 

 

気になっていた化粧水だったので当選うれしかったです。

ありがとうございました😀✨