ローラメルシエさんのキャンペーンで当選していただきました😆!

うれしい🎉✨

 

ふんわり香る、ホイップクリームのような軽い使い心地のボディクリームです☺

肌にうるおいを与え、なめらかでみずみずしい肌へ整えてくれます。

 

香りはアンバーバニラ

甘いバニラに官能をプラスしたエレガントな香りだそう😀💕

 

蓋を開けた瞬間からふわ~っと凄くいい香りがする!

甘いだけじゃなく大人っぽさや品も感じる香り。

 

 

軽やかで重さを感じないやわらかなクリームはとてものびがいいので

マッサージもしやすいです。

肌なじみがよくてベタつきもないので塗った後すぐ服を着ても不快感が全くありません。

 

保湿力も◎

 

お風呂上りに使ってるのですがアンバーバニラの香りにつつまれ

癒されながら眠りにつけます😴❤❤

 

香りの持続力は高めで翌日もほんのり香りが続く🥰

 

甘い香りが好きな人におすすめです😊🙌💕

 

 

ローラメルシエさんありがとうございました!