\うるおい瞬間浸透機能でエステ級ケア/

乾燥や外的ストレスで固くなった角質をやさしくケアしながら

肌をひきしめ、柔らかくキメの整ったお肌に導きます。

 

 

リップスで当選して私のきれい日記の白真珠マスクをいただきました😀💕

ありがとうございます✨

 

白真珠マスクは透明感が欲しい人向けのパックです。

 

洗顔後化粧水でお肌を整えてから使います。

 

白いプラシートがついていてマスクが広げやすかったし顔に貼りやすかったです🙆‍♀️

 

マスクもしっかりとしていてシワになりにくく

肌にピタっと密着してくれて口周りのサイズ感もせまめなのがよかった!

 

 

少しとろみのあるジェル美容液が

首やデコルテにもしっかり塗れる位たっぷり入ってます。

 

パックし終わり美容液が浸透し馴染んだ後はベタつかないのにしっとり。

しっかりとお肌の内側からうるおってるように感じます。

 

翌日もしっかりと保湿されていてお肌がふっくらモチモチ肌に💕

 

気に入ったので他のシリーズも購入してみる事にする👼🎇