こんにちはおすましペガサス

 

今日もご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

知ってます?むずむず脚症候群…

 

とにかく足がむずむずして不快なんですよねコレ…私は特にふくらはぎネガティブ

私は就寝時に発症して眠れなくなることが多いですアセアセ

 

 

20代のころからこのむずむず脚には悩まされ…色々と試した結果…

 

 

着圧ソックスの足首くらいの細いとこをふくらはぎに持ってきて、ギッチギチに締め付けることで、ムズムズ感が和らぐことに気づき、辛い時だけ実践していますにっこり(確実血流に悪いので、マネしないでください☆)

 

 

で、最近ネットで見て分かったんですが、むずむず脚症候群って、鉄分不足が原因になっていることもあるんですって!!

 

たしかに私、鉄分足りてないって健康診断とかで言われがちだわ~!っつって、むずむず脚の症状が続くときや生理中などは、鉄分のサプリを飲むようになりました音符

 

 

 

 

上矢印飲んでいるサプリスター

 

 

鉄サプリを飲むようになって、なんと本当に調子いいんですよ~ニコニコ花

むずむず脚症候群の悩みはかなり解消されました飛び出すハート私の場合は鉄分不足が原因になってたんでしょうね~

 

10年以上前から悩まされていたむずむず脚症候群が、最近ちょっと調子がいいというお話でしたにっこり