こんにちはうさぎクッキー
ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

ド近眼の私は、ふだん昼間はコンタクト、夜はメガネなんですが、その大事なメガネをソファでゴロゴロしてたら身体の下敷きにして歪ませてしまった~ネガティブ

 

使用中のはZoffのメガネ…Zoffはアフターサービスが素晴らしく(他でも当たり前にやってるかもしれないけど…)、メガネのフィッティングやネジ締めなど、買ったお店ではなくてもどこの店舗でも無料でやってくれるのですニコニコ乙女のトキメキ

 

善は急げってんで最寄りのZoffに行くことに…

 

 

最寄りのお店でも電車に乗ってちょっと都会に出ないといけないんですよね昇天

 

 

普段ほぼスッピンでダラダラと暮らしている専業主婦、都会に気後れ~驚き

 

 

タンスから一番いい服を引っ張り出して、頑張ってオシャレしました!!

 

 

そして向かったZoffでは、店員さんが1人で回していて、しかも運悪く「今日メガネ買っちゃうもんね!」って感じの明らかな太客を接客対応しており、無料でフィッティングをしてもらいに来た私は、かなりの待ち時間を覚悟しました…煽りガーン

 

 

が、意外にもすぐその太客の応対の合間にササっとメガネは直してもらえました!ラッキー!まぁ明らかに片手間の対応だったから若干まだフレームが歪んでいたけど、もういいんだ笑い泣き

 

 

 
メガネを直してもらっただけでもうすごい疲労感…
 
 
早くホームに帰りたい…いやでもせっかく華やかな街に来たんだから、もう少しショッピングとか楽しいみたい気もする…

 

 
で、西松屋とかしまむらとか、いつでも行けるような馴染みのお店を回ってから、最後にコメダ珈琲に行ってみましたハート
 
 
11時近かったけどまだモーニングが食べられたので、注文!
 
 
ちょっと浮かれてこーんなソフトクリームが乗ったアイスコーヒーを注文しちゃいました~よだれキラキラ
 

 

 

 

モーニングでは頼んだドリンクに無料でパンとゆで卵(他のものも選択可能)が付くんですよね笑い何だか得した気分~飛び出すハート
 
 
ちょっと気後れしていた久々の都会ですが、なんだかんだ良い気分転換になりましたニコニコ