こんにちはうさぎクッキー
 
今日もご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
 
最近、頭痛と眠気がひどく、更新が滞っておりました…ネガティブ
原因はやっぱあれでしょうか、太陽フレア?なんか高めの数値が次から次に来ているみたいですねアセアセいや~電化製品に影響が無いといいけど~驚き
 
 

 

 

5月に入り、Amazonのプライムビデオに「ゴジラー1」が登場しましたねニコニコ

 

「ゴジラー1って、日本だけでなく海外でもヒットした話題作じゃん!やったー嬉しい~!」と、ウキウキな私

 

 

さっそくポテチを買いに行って、子ども達が幼稚園や小学校に行っている間にゆっくり1人映画観賞会をすることにしましたハート

 

 

あいや~、私ばっかりこんな贅沢していいのかしら~ニコニコ幸せ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
視聴を開始して15分で、あ、あれ…なんかつまんないな…今後の展開がすっごくどうでもいい…YOUTUBEでキヨさんの動画見たい!…となってしまいました驚き

 

 

 

~~ここから映画のプチネタバレあります~~

 

 

なんだろう~…役者さんの演技がクサい?って言うのでしょうか…なんかセリフとか目をひん剥いて喋る感じとかダメで…見ていられませんでしたネガティブ

 

戦場から故郷に帰ってきた主人公に対し、近所に住むおばさんが、「何お前だけ無事に帰って来たんだあああ!あんたのせいでウチの家族は死んだんだよおおお!」みたいなこと言ってブチギレしてくるところでもうダメでした真顔戦場から帰った近所の息子さんに対してこんな言い方するおばさんいる?主人公だって両親亡くしてるのに…

 

このおばさん、なんか後にキャラ変し聖人化するけど、第一印象が最悪なのでもう無理です受け入れられません絶対に許さない

 

それでいったん動画を止めて、ゴジラー1のレビューをネットで漁る私…笑

 

そしたら私と同じような感想を持つ人いっぱいいたニコニコ「演技がクサすぎる」「人間ドラマパートが長すぎる」というレビューを多数目にし、「私の感覚はおかしくなかったんだ…」と一安心しました笑

 

もちろん絶賛コメントもたくさんありましたけどね!

 

私が大好きな映画評論家YOUTUBERのホッカイロレンさんや岡田斗司夫さんもゴジラー1を絶賛してたし、きっと見る人が見れば名作なのでしょう…昇天

 

シンゴジラはめっちゃ面白いと感じたのですが、ゴジラー1は私には合いませんでした~ネガティブネガティブ

 

でも、ゴジラが街で大暴れするシーンは圧巻でした(このシーンまで早送りした)笑い笑い

 

 

いや~、年のせいか最近映画を見るのも気合いがいるので、期待を込めて見た映画がハートに刺さらなくてショックでしたが…でもポテチが美味しかったので良かったですにっこり