ゾンビ打 タイピングラリアット | 広告情報は鮮度が命!!

ゾンビ打 タイピングラリアット

ゾンビ打 タイピングラリアット

http://sega.jp/pc/soft/tod/


新しいタイピングソフトが出ました、前作がヒットしまくりました「ゾンビ打 タイピングラリアット」

今回、体験版をダウンロードして、実際にやってみました。えーついつい1時間近くやってしまいまして、もうこんな時間です。やー以外にハマッちまいますね。今回は、イロイロな機能も入っているということですが、体験版でも、時間を計ってくれ、その後前回の時間との比較ができたり、タイプスピードを級で示してくれたりと、体験版なのに自分のタイピングの遅さが判ってしまい、ちょっとショックでした。因みに私は最速で1分42秒でした。

出てくる、文字も結構面白くて、それを読んでしまうのに力が入ってしまって・・・・。というのも少し言い訳でありますが。起動した時の画面に出てくるゾンビの絵でも少しわかりますが、今回は愛をテーマにしたワードが多いですよ。