春を感じる瞬間は?


日陰の咲き分けの椿の花がチラホラと…開花🌺


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





3:30 就寝 💤


6:30 起床 👀
(名目:ブランチ前-夕飯前)  
 体重 109.3kg-109.3
 
 腹囲 109.9cm-111.1



6:50 早朝に墓参して有意義な休日を過ごそうと、湯を沸かし、急須を手にし…(たと思ったら)…、指先から滑り落ち…割れた💥

①ショートスリーパー…、手がまだ目覚めてなかった?

②墓参せず、ゆっくり休め!っつー天(御先祖様)の声?

③もうお茶は沢山、っつー仏壇の声?
 毎朝お供えする水・茶・飯も、火を使うろうそくや線香も「オメェ(オイラ)ももう老人なんだがら、危ねぇがら、無理すんな!要らないヨ」「手ぇ合わせるだげでもEヨ!っつーお仏壇(ご先祖さま)のお気持ち⁇お告げ⁉️


7:35 何はともあれ?墓参り🚙💨


8:30 気を取り直し.茶箪笥から別の急須を取り出し、よく洗い、熱湯消毒して、お仏壇へお供えセットを🙏


9:50「cut予約」📞「10:30でEですか?」🆗


10:30 ヨークベニマルへ🚙💨
 3㎜丸刈¥1,200-💈後、長葱他、千円分📱お買物BINGOが、パーフェクトリーチ🎊



ブランチ 13:00 生姜緑茶200ml 梅干5g 辣韮5g
       チーズ13.5g 生卵50g ナイススティック@120g×2p
       野菜茸鍋190g 小倉ぱん90g バナナ90g
       山田水産国産骨取りさばカツ250g



17:00 アベイルへ🚙💨
 👖求め、試着室にバーコード有りアプリDL📱


18:00 FOOD OFFストッカーへ🚙💨
 キャベツ & マヨネーズをPOINTで📱



夕飯 19:30 コーヒー200ml 梅干5g 辣韮5g
       (賞味期限3/18の)冷奴150g×4p
       野菜茸鍋50g