映画見るときポップコーン食べる?食べない?


…てか…そもそも…、映画は、見ないし…⁉️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




2:20 就寝 💤

7:27 起床 👀
(名目:朝食前-昼食前-夕食前)
 体重 102.7kg-102.7-103.3
 体脂肪率 29.1%-26.0-28.7
 腹囲 94.1cm-94.5-93.8



朝食 9:40 生姜コーヒー200ml 梅干5g
       チーズ15g 生卵115g 煮南瓜125g
       揚げナスの牛蒡味噌和え150g 辣韮5g
       ごはん90g ヨーグルト200g



9:30〜 自分の部屋整理整頓✨

13:15 MBに乗り込もうとしたら、お向かいの0830宅に来た妹3が
「貰い物だげど、大根貰ってくれる?」っつーので
 「うん」っつーと…、泥付きの大根2本と白菜1玉くれたので、お返しに煎餅と沖縄黒糖黒飴を持ってったら…、

「貰い物だがら」と、もう一度言い「一杯貰っちゃって、食べきれないから、貰ってくれて有り難いのに…、こんな気ィ遣わせちゃって…」と👋


13:30 FOOD OFFストッカーへ🚙💨
 商品券1万円分の懸賞応募📝

13:50 TRIALへ🚙💨
 沖縄黒糖黒飴 千切りキャベツ半額 他

14:30 ヨークベニマルへ🚙💨
 2万円chargeして200nanacoポイント🎊 他

17:12  83 帰宅♿️サポート2♂♂
 施設で誕生会をして、ささやかですが、と「膝掛け」を🎁

18:00「(夕飯のおかずは)納豆が有ればEがんな💡」83 said.に対し、

 「刺身は、食べないの?」っつーと…
「刺身有ンのが?」ときいたので、

 「誕生日だがら💡」っつーと…
「じゃあ、食べる❣️」と「お久しぶり💕」施設では、ナカナカ…⁉️

18:30「眠い、寝る」83 said.で、就寝💤



夕食 21:42 生姜コーヒー200ml 梅干20g
       辣韮10g 納豆45g キャベツ330g
       煮南瓜240 刺身盛り合わせ335g