『星を編む』 凪良ゆう 著 を読みました本
今回はebookでっ指差し
『汝、星のごとく』の続編です星空

3部構成になっていて…
第一部で、北原先生にそんな過去がっ!!…と衝撃を受けます!!破天荒…ん~~ちがうか、やんちゃな面もあって…あんぐり

第二部…小説の出版に取り組む編集長2人の物語。そしてそれぞれにも生活があり、悩みがあり…この2人はカッコいいです指差し

そして第三部…いちばん好き乙女のトキメキ
以前、雑誌の掲載で三部だけ読んでいて、読むの2回目でしたが、やっぱり良かったです飛び出すハート
えっと、離婚のことで話し合うシーンが2回ありますが、どっちも面白いです指差し
特に2回目の、もりもり食べるだとか、デリカシーがどうだとか…ウケます泣き笑い
笑いもあるのに充分にシリアスな物語です本
映画本当に映画化されたらいいのにってカチンコ思いました乙女のトキメキ


指差しまた、ブログ内容とは関係ない写真シリーズです↓↓↓
昨日ファミリーマートで見付けました音譜音譜音譜
父と母と自分にコンビニエンスウェアのお土産を買いました音符