『平場の月』 朝倉かすみ 著
読了しました本オーディオブックで指差し

えっと…あんまり好きではなかった…真顔
主人公が世代近いので、同じようなことも考えられたけど…ん〜やっと読んだ感じ。文章があまり好きになれないというか…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

でも向き合わなければいけないことを描いてある目50代、老いた親のこと、自分の健康や将来の不安とか…。人間関係、パートナー、“ひとり”ということも
ねこへびねこへびねこへび

自分の今の環境や気持ちで読むので、心にささらなかった…というか、ささりたくなかったのでしょうか…真顔
今の自分には、“ま、いっか…”の考えが必要と思っているので、考え過ぎないためにも、お気に入りにならない本もあるってことで指差し
そんなのも含めて、本は“出会い”ですよね本


さて、また内容とは関係ない写真シリーズです。今日はこれ⇩⇩⇩

イオンで買ったチーズケーキにカマンベールチーズとナッツを勝手にトッピングチーズ
お気に入りカップにコーヒーを入れて、今朝の朝食でしたコーヒー