FXというのは、正直、あまり良いイメージがないと思います。

 

というのも、多くの人が

 

・資金溶かすよ

・借金抱えるよ

・無理でしょ!

 

のように、ネガティブなイメージだけでFXそのものを判断しているからです。

 

確かに、何も勉強もせずに、いきなりリアル口座を開設して取り組み始めれば、ほぼ全ての人が負けます。

 

でも、ちゃんと学び、その学びを生かして、優位性の高いトレードを繰り返して行くと、相当すごいことになります。

 

仮に、副業から取り組み始めても、すぐに本業の収入を上回る利益を出せて、人生を大きく変えて行くことができます。

 

今日は、そんな劇的に人生を変えてしまったオンライン講座メンバー内藤さんとの対談動画をご紹介します。

 

 

 

少しでもFXに興味を持っている方は、スタートアップマニュアルをプレゼントしています。