こんばんは!友希です音符

久しぶりになりましたがトレード報告ですニコニコ

 

USDCAD4時間足

4時間足の下降トレンドラインの逆行現象でロングエントリーしました。

 

USDCAD日足。利確目標は日足の急なトレンドラインをブレイクし、日足の安値が切りあがっている事から日足のNが出来ると見て3画目に設定しました。

 

その後4時間足

米国の大統領選が控えているので、金曜には前の波のネックラインで半分利確し+170pips、残りは直近の高値を作った押し安値に設定し+110pipsで決済になりました。

決済後一気に落ちてきたので逆指値動かしといて良かった~笑い泣き

 

大統領選の結果どうなるか楽しみですねキラキラ

結果出るまでトレードは様子見で、落ち着いたらまた再開したいと思います。では!


王道のライントレードを学ぶならこちら