こんばんは!友希です音符

多分今月最後になりそうなトレード報告ですニコニコ

 

USDCHF1時間足

4時間足の下降トレンドラインをブレイクリターン後、1時間足の下降トレンドラインをブレイクしwボトム形成後3波が発生したのを確認してロングエントリー。

 

4時間足の下降トレンドラインをブレイクした波を1波として、同じだけ3波が伸びた所、意識されそうな高値がある辺りに指値を設定して+約125pipsで決済になりました。

ダウ理論ラインとMAの辺りにしようかちょっと悩んだんですがルール通りに指値を設定しました。今月の他の通貨もダウ理論ラインまで伸びてるのでちょっと悔しいですが…笑

ルール通りに淡々とトレードする事が大事だと思うので、これからも機械的にやっていきたいと思います!

 

今月は相場がやりやすかったので月利80%となりましたキラキラ今月はもうトレードお休みしようかな?これは行ける!という所があればエントリーするかもですが爆  笑では!

 

王道のライントレードを学ぶならこちら