こんにちは!友希ですルンルン

ポンド円のトレード報告ですキラキラ

 

4時間足

 

1時間足

 

4時間足から引いたオレンジの切り上げラインで逆行現象が起きている事、1時間足の黄色の上昇トレンドラインを一度ブレイクしている事からショートエントリーしました。

紫のラインを1波として、同じだけ3波が伸びるとみて指値を設定。+約130pipsで決済になりました。

 

下の4時間足の上昇トレンドラインと赤いMA辺りまで落ちるかな~とも悩んだんですが、Nのイメージを優先させて欲張らずに指値を置きました。まだ落ちるかもわかりませんが取り合えず指値まで落ちて良かった~照れやはりNのイメージはこれからも大切にしたい!

あとスマホトレードよりPCの方が遠くまで見渡せる感じがしてやりやすい!PCが治って本当に良かったキラキラ

 

今月最初のトレードは良い感じニコニコ次回も頑張ります音符


トレードを1から学ぶならこちら流れ星