こんばんは!ポンド円のトレード報告です音符

 

1時間足

 

1時間足の下降トレンドをブレイクリターンで月曜朝にロングエントリー。

一度直近高値に抑えられてwトップが出来たのでヒヤヒヤ…笑

前の波のネックラインに指値を設定し、+約120pipsで決済になりました。

前の波の高値やダウ理論ラインだともう少し上に指値になるんですが、小心者なので消極的な指値になりましたキョロキョロ

これからどんな値動きになるでしょうかキラキラ

このままずるずる上がってくとトレード出来なそうアセアセ一度落ちてNの形が出来そうであれば狙っていきたいです!

 

 

ちょっと前まで10通貨くらい見てたんですが、今はポンド円とユーロドルのみでトレードしています。

色んな通貨見てればもっとトレードチャンスあると思うんですが、1時間足の値動きに集中するようになったらちょっと疲れちゃって笑い泣き

ポンド円とユーロドルを選んだのはなんとなく好きだからですお願い

 

ではでは!

FXを本気で学ぶならこちら流れ星