こんばんは!友希です流れ星

今日はデイトレの報告です!

 

ユーロドル1時間足

4時間足レベルの黄色い下降トレンドラインをブレイクしていたのでそろそろ上昇するかな~と思っていました。

1時間足レベルのwボトムの水色のネックラインに小さな押しが入ったのを確認。

15分足で見た時にトレンドが完成していたので、ネックラインとそのトレンドへの押しを待ってロングエントリーしました。

 

こちら15分足

ネックラインをブレイクした小さい押しを作ったトレンドを1波とした時に、3波が同じだけ伸びると見て指値を設定。+約35pipsで決済になりました。

 

うーん文章にするのって難しい…笑

最近はラインに加えて、Nのイメージを強く意識してとにかく3波を取りに行くようにしています。

なので3波が発生しそうなときはデイトレでもエントリーしているので、スイングよりデイトレの報告が増えるかも。

 

BOSSの講座では半年経つと講座を習った仲間たちと交流が出来るコミュニティに参加出来るのですが、それがもう皆さん凄くて!

ちょっと自信が無くなったりもするんですが笑、それ以上にもっと頑張らないと~!って気持ちになります。今は絶賛頑張るぞ期です。

 

今日はZOOMミーティングで自分を磨くきっかけをもらえたので、人間的に成長する為に自分が今後どうするべきかを明確にしていきたいと思います。頑張るぞ~!

 

では!

勝てるチャート分析を学ぶならこちら星