こんにちは。

BOSSです。

 

水曜日に修理に出したMacBookが、たったの2泊3日で帰ってきました!さすがは、Appleサポートって感じです。

 

今まで、キーボードの反応にいちいち我慢していたのですが、こんなに早く修理されて帰ってくるなら、もっと早く出せばよかったと後悔しています。

 

 

修理内容

 

報告書によるとキーボードを含む、トップケースを新品交換してくれたようです。ということは、キーボードが最新マシンと同じになってしまったということです。

 

 

実は、そろそろ替え時かなと思っていたので、かなりお得感があります。というのも、新しいMacBookは、なんやかんやで40万円するんですよね。40万円かあ、どうしようかな?と思っていたのに、ここまで復活してしまうとはさすがAppleサポートです。

 

このクリアファイルが嬉しい!

 

Macが修理されてきて、同梱されていた報告書がこのクリアファイルに入っていたのですが、このクリアファイルが何気に嬉しいです。

 

 

40万円をどうしようかなと考えたのですが・・・

 

もし、ダメなら、新しいMacを購入しようと本気で考えていたので、その40万円をどうやって捻出しようか考えていました。

 

もちろん、僕は、トレーダーですので、それをトレードで確保しようと考えていましたが、普通に、そのくらいの出費なら、どうにかなってしまうのがFXスキルなんです。

 

僕のトレーダー仲間で最高齢が80歳を超えているので、僕自身も痴呆症とかにならない限り、ずっと続けると思います。年金2000万円問題とか、あまり気にならないのも理解していただけると思います。

 

 

スタートアップマニュアルプレゼント!