無事に道後から神田に着きまして営業してます。 | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

Entertainment Bar Tower8 道後店

愛媛県松山市道後湯之町12-32 大沢ビル2階 

TEL 089-993-8038 

携帯 東京神田店 道後店 共通
078-1781-0821

 

エンタメバーTower8 道後店

 

エンタメバーTower8道後店Google maps

 

こんにちはドキドキ

 

一子相伝 花札占い 鑑定師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

 

神田駅東口徒歩4分

お客様が生伴奏で歌えるピアノバー

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 

 

愛媛 道後温泉アーケイド内

新店舗 Entertainment Bar Tower8

 

のママ 八代真生です。

 

昨日、道後から無事に神田に戻ってきました。

松山空港から羽田空港について

こりゃまたそこからが大変

バスでロビーまで移動。

 

パソコン タブレット2台 スマホ5台

これだけでも重い。

いつもの荷物とゴロゴロ引いて

肩いったぁ~い。

 

神田着いて荷物片づけて

お店行ってまた持って帰ってきた荷物整理したら

すぐ開店準備。

休む間もなく

羽田空港到着後数時間後には

お店のトイレ掃除をしていた私。

 

神田のお客さん

優しいねぇ~。

お店9/2から営業すると知っているかたが

ご来店くださって

新店舗のお祝いにシャンパンやキープボトルを

入れてくださった。

お土産ももらいました。

 

ワイワイ ジョイントしたり

生伴奏でお客さんが唄ってくれて

それに合わせて

ピアニカが参加してアドリブで吹く。

 

皆さん、プロ並みにうまいのよね。

 

神田店はカラオケがないの。

本当にこの商売毛のないママが

よく10年継続できているのは

やはりお客様のお陰です。

嬉しいね。

 

道後ではカラオケで歌うのが主流。

生伴奏よりもカラオケのほうが

気持ちよく歌えるのかもね。

カラオケに慣れているから。

生の気持ちよさって知ってもらいたいね。

 

明日から神田店ドリンクメニュー変えなきゃね。

私が作れるドリンクに。

カクテル作れまへん。

生ビール 樽の掃除できまへん。

少しの期間、私が神田店にいるときは

事業部長は道後店

私が道後店にいるときは

事業部長は神田店

 

そんな感じになると思うなぁ~。

日々、勉強です。

やっとカード決済の仕方が分かるようになりました。

 

しかし

トイレ掃除からカード決済

作詞作曲して弾き語りするミュージシャン。

花札占い鑑定までしますねん。

遠いところから鑑定依頼に来てくれますねん。

 

私の人生 なんやろか?

誰がこないにしたん?

私自身なのか~そ~か~。

不思議な運命の八代真生ママ。

 

神田店 道後店 ともに

やるしかないんです。

 

はい、道後店でも占い鑑定もします。

音楽レッスンもしていきます。

 

なんでもやりまっせぇ~。

 

 

 

 

 

CDジャーナルにて掲載中

 

 

 

 

山野楽器銀座本店のX(旧Twitter)に掲載

 

 

ラッツパックレコード株式会社サイトにて掲載

 

全国のレコード店  オンラインでの購入

タワーレコード 

Amazon 

楽天ブックス 

 

 

全国配信

apple music

amazon music

line music

youtube music

 

 

 

新店舗道後店 アーケード内

道後駅から徒歩30秒

愛媛県松山市湯之町12-32 大沢ビル2階

089-993-8038

 

 

八代真生カラオケ Last Night

 

八代真生のプロフィール

八代真生 - Wikipedia

 

一子相伝 花札占い師 

ピアノ弾き語りミュージシャン

 

神田ピアノバーTower8のママ

Piano Bar Tower8

 

株式会社タワーエイト 代表取締役

Tower8

 

 

 


六本木噂女占師

 

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

 

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般