明日8/2(金)まで営業 | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

Piano Bar Tower8 神田店 
8月お休みのお知らせ


エンタメバー Tower8 新店舗 道後店

オープン8/21(水)に向けて

8月は殆どお休みをいただきます。

8/1(木)  8/2(金) 営業     

8/3(土)~8/12(月 祝日) お休み
8/13(火)~8/16(金) 営業     

8/17(土)~9/1(日) お休み

道後店 8/21(水)オープン 

道後湯之町12-32 大沢ビル2階 

 

Entertainment Bar Tower8
Entertainment Bar Tower8 ミニサイト
連絡先: 八代真生ママお店用携帯 070-1781-0821

 

こんにちはドキドキ

 

一子相伝 花札占い 鑑定師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

8月になりましたねぇ~。

ピアノバーTower8 of 花札占師 は

明日8/2(金)ま営業します。

 

その後、8/12(月 祝日)迄お休みさせていただきます。

8/13(火)~8/16(金)は営業します。

8/17(土)~9/1(日)まで

お休みをいただきます。

 

9/2(月)から通常営業です。

何卒、宜しくお願い致します。

 

エンタメバーTower8 道後店 は

8/21(水)オープン!

 

神田店のお客様

8/21オープンに来てくださるの!

またまた人数が増えたの!

わざわざ仕事の都合つけて

飛行機乗って?

来てくださる。

午前中、仕事してから向かうって!

 

うわぁ~なんて素晴らしいラブ

道後のお店

8/21は神田のお客様でいっぱいだぁ~ラブ

設計会社(デザイナー)のかたも

来てくださる。

もともと松山のかたなんです。

Tower8神田(旧店舗)

Tower8神田新店舗

エンタメバーTower8道後店

 

3軒デザインしていただいた。

そんなこと今までないんだって爆  笑

そうだよなぁ~私もそう思う爆  笑

オープン日に工事に携わってくださった方々が

来てくださる、こんなに嬉しいことはないね。

 

今、楽譜に苦戦しているのよね。

神田店にある既成の楽譜。

昔は3000円台で購入できた楽譜が

今はない。

あったとしても1万円くらいになっている。

中古楽譜が1万円びっくり

ビックリするでしょ?

 

自分が書いた楽譜は3部コピーしているので

新店舗に宅配便で送ってもらうことにしたけどね。

販売されている楽譜がない!

ダウンロード式になってから

紙の楽譜がものすごく減ったね。

 

私は中古品は昔から苦手でね叫び

古書の街 に何度か行ったんだけど

もう手に入らないものは仕方がないので

(花札の歴史とか資料みたいな本)

手に取って購入はするけど

だんだん気分が悪くなってくるの。

 

中古本を購入した時は

お線香の煙で本を燻す爆  笑

ほんとなのよ。

魂が宿っている本もあるからね。

 

なので楽譜探しがめっちゃ大変。

 

石 液体 紙 もそうね。

人形 ぬいぐるみ も魂が宿るよね。

 

私は霊は見えない。

というか見たくない。

怖いので視野の中に入れたくない。

だから霊は見えない 見ないようにしてる。

 

でも感じる、気分が悪くなる。

違和感のあるものや場所には、あくびが出るし

頭が痛くなったり痒くなったりする。

 

難しいのよね、この体は。

なのでお店も地下はあまり行きたくない。

息苦しくなってすぐ出てしまう。

 

だからよく今まで店舗物件を探すとき

一番大変爆  笑

地下はダメ、でも音楽関連物件は

防音のため、地下が多い。

よく今の神田物件も見つかったと思う。

 

道後の物件は2階にある。

神田旧店舗にそっくり。

よく見つかったもんだ。

 

ややこしい体質の八代真生ママ。

こればっかりは仕方ない爆  笑

 

楽譜コピーしすぎて

コピー機壊れた爆  笑

と思って購入して設置して

古い方のコピー機を粗大ごみにしようと

最後にもう一度電源つけたら

直ってた爆  笑

もぉ~こんなことばっかりで爆  笑

Amazon でどんだけ今購入してるかね?

 

グラスからトイレ掃除ブラシから爆  笑

傘立てまで。

ほんとにアタフタですが

何とかやっちょります。

 

神田店 新しいスタッフも来てくれたよぉ~!

あたふたの八代真生ママですが

面接もやっちょるよぉ~。

なんとかやっちょります~!

頑張りまぁ~す!

 

 

 

 

CDジャーナルにて掲載中

 

 

 

 

山野楽器銀座本店のX(旧Twitter)に掲載

 

 

ラッツパックレコード株式会社サイトにて掲載

 

全国のレコード店  オンラインでの購入

タワーレコード 

Amazon 

楽天ブックス 

 

 

全国配信

apple music

amazon music

line music

youtube music

 

 

 

新店舗道後店 アーケード内

道後駅から徒歩30秒

湯之町12-32 大沢ビル2階

 

八代真生カラオケ Last Night

 

八代真生のプロフィール

八代真生 - Wikipedia

 

一子相伝 花札占い師 

ピアノ弾き語りミュージシャン

 

神田ピアノバーTower8のママ

Piano Bar Tower8

 

株式会社タワーエイト 代表取締役

Tower8

 

 

 


六本木噂女占師

 

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

 

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般