今を一生懸命生きる | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

Piano Bar Tower8 神田店 
8月お休みのお知らせ


エンタメバー Tower8 新店舗 道後店

オープン8/21(水)に向けて

8月は殆どお休みをいただきます。

8/1(木)  8/2(金) 営業     

8/3(土)~8/12(月 祝日) お休み
8/13(火)~8/16(金) 営業     

8/17(土)~9/1(日) お休み

道後店 8/21(水)オープン 

道後湯之町12-32 大沢ビル2階  

Entertainment Bar Tower8
Entertainment Bar Tower8 ミニサイト
連絡先: 八代真生ママお店用携帯 070-1781-0821

 

こんにちはドキドキ

 

一子相伝 花札占い 鑑定師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

昨日、ブログに書いた退職代行サービス。

今日たまたまYoutubeを見ていたら

初めにスタートした退職代行会社の

社長が出ていた。

 

退職代行会社は何十社かあるみたいだけど、

1位を獲得。

1位と2位の数字の差が3倍くらい違うらしい。

有名なんだね。

モームリ という会社。

ネーミングすごいね。

 

聞くところによると

ブラック会社がすごく多いんだと。

 

罵声を浴びさせたり、

暴力を振るったり、

有休がない

無能だから給料を支払わないと言われた

とか?

 

大きな企業もけっこうパワハラがあるみたい。

 

アルバイト退職は1件12000円

正社員退職は1件22000円だったかな?で

受けるみたいよ。

 

よく考えたよね。この職種を。

でもやはりすごい需要があるらしい。

 

経営者目線で考えると

差別化 人が考えつかない目線

素晴らしいね。

 

Tower8 は23時以降の残業はないし、

例え22時にお店を閉めたとしても

勤務時間は23時にしとき~

あなたたちの勤務時間は23時までなんだからと、

スタッフには言っている。

店の勝手で終了時間を早めたんだからと。

 

でもこれは経営者目線だから

従業員目線だとまた違うのかもしれないね。

従業員の内情は上の役職には耳には入らないと。

上司は理解しているつもりでも

いろいろ従業員は従業員の不満はあると聞く。

 

道後店 随時私がいるわけではないので

こりゃまた大変だと思うけど、

人に任せることが出来ないと

店や企業は大きくならないよね。

 

年を重ねるたび思うこと。

八代ママは落ち着くことを知らんね。

次から次、課題が出てくる。

まだまだ勉強しなさい!と

上(天)から言われている気がしてならない。

 

今日も道後に搬入する

音響機材でバタバタして

わ!機材搬入が4カ月後?

間に合わないからこれをキャンセル? 

今度こっち注文?

あわわ・・・あわわと

パソコン目の前にして

電話したりで爆  笑

 

いかんね、焦っちゃ。

気が短いのはいかん。

怒っちゃいかん。

パソコン苦手でも頑張ってやりなさいと

言われているような気がする。

 

逃げちゃいかん、

自分でやれることはやりましょう。

どうしてもできなければ

得意な人に任せましょう爆  笑

丸投げはいかん、対応して無理なら仕方ないけれど、

やれるところまでやるの。

 

と自分に言い聞かせ爆  笑

やっちょるでぇ~。

 

音楽レッスンもやっちょるでぇ~。

有り難いことに

生徒さんが生徒さんを連れて来てくださって

1時間のレッスン枠で

いろいろなことをしてもらうの。

おもしろい~って喜んでくれるの。

 

きっと私がエレクトーン出身だからかもね。

 

一生懸命

目の前にあることを一つ一つクリアしていく。

それが今後に繋がる。

 

はい!今日も頑張っていくでぇ~!

 

 

 

 

八代真生ママ全国ネットCD"Mai Way"

山野楽器銀座本店4階にて展開・販売

(山野楽器銀座本店は7/31をもって
 全てのCD取り扱いを終了します)

お早めにお買い求めいただけますと嬉しいです。

 

 

ヤツシロ の ヤ行の欄にも展開いただいて

有り難うございます。

 

山野楽器銀座本店のX(旧Twitter)に掲載

 

 

ラッツパックレコード株式会社サイトにて掲載

 

全国のレコード店  オンラインでの購入

タワーレコード 

Amazon 

楽天ブックス 

 

 

全国配信

apple music

amazon music

line music

youtube music

 

 

 

新店舗道後店 アーケード内

道後駅から徒歩30秒

湯之町12-32 大沢ビル2階

 

八代真生カラオケ Last Night

 

八代真生のプロフィール

八代真生 - Wikipedia

 

一子相伝 花札占い師 

ピアノ弾き語りミュージシャン

 

神田ピアノバーTower8のママ

Piano Bar Tower8

 

株式会社タワーエイト 代表取締役

Tower8

 

 

 


六本木噂女占師

 

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

 

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般