ピアノバーTower8でのレコーディングは思い出がありすぎです。 | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

 

 

こんにちはドキドキ

 

一子相伝 花札占い 鑑定師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

えらい雨でごじゃります~雨

天気に左右される飲食店。

サッカーの試合だ~オリンピックだ~

なんでも左右される飲食店、

いや・・・Tower8でごじゃります爆  笑

 

Facebookからも投稿しましたが

先日の日曜日はTower8で

お客様のレコーディングでした。

いやしかし、トラブルが起き

また再度、レコーディングすることに。

 

オーボエはレコーディング完了なので

ギターとヴォーカルだけ。

次回は3/20の祝日

思えばちょうど1年前

八代真生 Tower8オープン8周年記念CD

8Anniversary (8曲入り)の

レコーディングが3/21でした。

昨年は3連休だったかと思います。

私の引っ越しも重なっててんやわんやだった記憶があります。

 

バイソン片山氏(Ds) 大月裕信氏(B)

SAX 高橋里実さんにも参加いただきました。

 

 

ドラムを持ち込んでの作業は

結構、大がかりだった。

午前中から23時くらいまでかかったかな。

 

昨日の3/11は東日本大震災の日

この日を境に、バイソンさんと

お仕事をするようになり

全国150か所の寺院で演奏し

手売りでCDを販売し

5000枚を買っていただき

全て義援金にさせていただいた。

 

あれから13年。

バイソンさんはすごい数のCD収録に参加され

すごい枚数のCDをリリースされていることでしょう。

 

昨年、バイソンさんのお兄さん

(東日本大震災復興支援活動でのバンマス

=バイソンさんの実兄)に

出来上がったCD を郵送したの。

「全国リリースしました。

今、山野楽器 銀座本店にて展開していただいています

バイソンさんの病室でもしこのCDを流せたら

流してください 」とお手紙を書きました。

 

バイソン出演最後のCDになるだろうと

返信が返ってきたときは

寂しい気持ちになりました。

 

希望を捨てずに信じ、

バイソンさんが回復され退院されることを

祈るばかりです。

 

また、2枚目のCDをリリースする計画ですが

この14年以上前に作ったCDを

リリースします。

 

このCDもバイソンさんとの繋がりがあります。

昔、私は宣伝材料として

名刺と自分のオリジナルCDを持ち歩いていました。

バイソンさんに初めてお会いした日、

自己紹介としてこのCDをお渡ししたんです。

自宅でレコーディングしたものですと。

 

その後、東日本大震災がきて

バイソンさんからお電話をいただいて

実家が流されたのでお金がかからない方法で

レコーディングをしたいから

手伝ってほしいと。

歌を歌ってほしいんだと。

 

この頃、何がきっかけでご縁に繋がるかわからない。

そう感じた私でした。

 

お店でレコーディングをすると

1年前を思い出します。

 

これもご縁なのでしょうね。

 

今度はスムーズにレコーディングできるよう

頑張っていきます。

 

 

 

 

 

山野楽器 銀座本店4階 CD売り場にて
神田ピアノバーTower8 八代真生ママのCD

Tower8 Anniversary 今も展開販売!

 




 

https://twitter.com/honten_hougaku/status/1701091881567100994?s=21

山野楽器公式 Xにてご紹介いただいています。

Amazon タワーレコード  HMV TSUTAYA ウルトラ渋谷
全国ネット販売!予約購入・通販も可能!
カラオケ配信もしていますので是非、唄ってください!

 

八代真生カラオケ Last Night

 

八代真生のプロフィール

八代真生 - Wikipedia


 

一子相伝 花札占い師 

ピアノ弾き語りミュージシャン

 

神田ピアノバーTower8のママ

Piano Bar Tower8

 

株式会社タワーエイト 代表取締役

Tower8

 

 

 


六本木噂女占師

 

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般