一子相伝 花札占い師 示していくしかないね | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

こんにちはドキドキ

 

一子相伝 花札占い 鑑定師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

今日も雨、また寒いんだぁ~。

今日は打ち合わせで

自分のお店に来ています。

日々、やることがたくさんあって

充実した日々をおくっている

八代真生でじゃります~。

 

私、花札占いでメディアにでるようになったのは

いつだっけ?と調べていた。

下着のワコールさんのサイトだった?

 

今はこのサイトはなくなっているんだけど

画像が残っているね。

バックに八代真生が作曲したオリジナル曲を

流してくれていた。

このサイトの為に制作したんだった。

ワコールサイトで流れたオリジナル曲

 

この頃は多分、2008年くらい?

表参道スパイラルビル8階にあった

アンクルハットで弾き語りミュージシャンとして

出演していた頃。

このスパイラルビルはワコールビルなのよね。

そのご縁でワコールのサイト占いを担当していた。

そのサイトの八代真生の紹介ページ。

バーラウンジ アンクルハットで撮影した写真が

掲載されている。

懐かしい・・・若いびっくり

 

そうだそうだ、花札占いの商標登録を

特許庁に行って出願したが結局できなかったんだ。

弁理士に頼んでね。

花札占いは昔からある言葉だからとできなかった。

 

テレビに出演したのが2010年だったらしい。

押切もえさん出演の番組 

テレビ東京 恋するソウル 

 

ゲスト:ソムリエの田崎真也さん

八代真生の弾き語り・花札占いであなたも開運

ゲスト:女優の辺見えみりさん

八代真生の弾き語り・花札占いであなたも開運

 

もう14年前?

はぁ~すごい昔だ。

いろいろなゲストのかたを鑑定したな。

 

J Waveラジオ番組では

歌手のJuJuさん。

もうどれだけ前になるんだろう?

 

お忍びで鑑定した有名人もいましたね。

 

きっともう忘れられている爆  笑

 

今でもこの本を見て鑑定依頼に来られる

柏木珠希さん著

「占いに行ってきました!」

占いに行ってきました! 開運マニアの“当たる占い師”体験記 実用コミックエッセイ

本はすごいなぁと思います。

私の紹介文として

占えるのは日本で一人だけ超レアな占術をあやつる先生

"花札占い 八代真生先生の巻” とありました。

 

この本は

Yahoo占い のニュースレターで

連載した記事を中心にコミックしたものだそうで

その関連でYahoo!占いも私が監修させていただいている。

 

何故、最近よく花札占いについて書くか?

 

花札占い あまりに増えてきてね。

正直、困ったな・・・と感じてます。

花札占い師 増えてきたのよ。

胡散臭いのは本当に止めてほしいな・・・

花札を汚すことになる。

 

実績 を示していくしかないね。

一子相伝 花札占い師 八代真生

 

示していくしかない。

そうするしかないね。

 

 

 

 

山野楽器 銀座本店4階 CD売り場にて
神田ピアノバーTower8 八代真生ママのCD

Tower8 Anniversary 今も展開販売!

 




 

https://twitter.com/honten_hougaku/status/1701091881567100994?s=21

山野楽器公式 Xにてご紹介いただいています。

Amazon タワーレコード  HMV TSUTAYA ウルトラ渋谷
全国ネット販売!予約購入・通販も可能!
カラオケ配信もしていますので是非、唄ってください!

 

八代真生カラオケ Last Night

 

八代真生のプロフィール

八代真生 - Wikipedia


 

一子相伝 花札占い師 

ピアノ弾き語りミュージシャン

 

神田ピアノバーTower8のママ

Piano Bar Tower8

 

株式会社タワーエイト 代表取締役

Tower8

 

 

 


六本木噂女占師

 

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般