時間の法則 使いこなせれば人生が変わるね | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

銀座 山野楽器4階 CD売り場にて
神田ピアノバーTower8 八代真生ママのCD

Tower8 Anniversary 今も展開販売!

https://twitter.com/honten_hougaku/status/1701091881567100994?s=21

山野楽器公式 Xにてご紹介いただいています。

Amazon  タワーレコード HMV  TSUTAYA  ウルトラ渋谷
全国ネット販売!予約購入・通販も可能! 
カラオケ配信もしていますので是非、唄ってください!

 

八代真生カラオケ Last Night

 

 

 

こんにちは。

一子相伝 花札占い師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

本日、1/26(金)は

ミュージシャン出演日です。

栗田直子さんのピアノ弾き語り。

ズージャー(古い?爆  笑おいで)JAZZミュージシャンです。

 

同じ和装 偶然よく似たのを持っていたのです~爆  笑

是非、本格JAZZを聴きにいらしてくださいまし~。

 

3日くらい前ブログを書いていたのに

途中で消えた!爆  笑

時間がなくて今になっちゃったわぁ~。

 

23日はスタッフでオーボエ奏者の

さくらちゃんの誕生日だったの~。

お客さんにお祝いしてもらって

お~きなガンダムプラモデルもいただいて

良かったねぇ~。

 

ホールケーキは切らなきゃいけないので

ショートケーキにしたのよぉ~。

お客さんと一緒にいただきました~。

美味しかった!

普段は甘いもの食べない私。

でも栗は好きなので

マロンケーキをいただきました。

 

そして~。

縁起物!龍ちゃんの日本酒!

水曜日にお店にきたのよぉ~。

最初分からなくて冷やさなかったんだけど

やっぱり冷やしたほうがおいしいねぇ~。

 

龍ちゃん ほんと私好きだわ~。

自宅にはまだまだたくさん龍ちゃんがいる。

 

以前に書いたブログで龍ちゃんのこと

書いているかなぁ~と探していたら

八代真生の弾き語り・花札占いであなたも開運

こりゃ13年前の写真を見つけた。

これは埼玉県草加市にある

運泉館という占いの館で

鑑定をしていた時のが見つかった。

 

こりゃ若いね。

花札占いを基本に鑑定をしていた。

今も花札を使って鑑定しているけれど

家間取り 土地の氣 墓相

いろいろな観点から鑑定をしています。

 

13年前、運泉館でのテーブルクロスは

花札模様 か 龍ちゃん のクロスだった。

八代真生の弾き語り・花札占いであなたも開運

店を始めてから

もっぱら今は自分のお店で鑑定をすることが多くなった。

出張鑑定もできないというか

時間が足りなくていけないね。

 

お店があるのでなかなか外に出れない。

時間をつぶすのも苦手だし、

何かするのに並ぶ ということは絶対にないね。

時間がもったいない と思ってしまう。

 

時間の配分を考えて

常に動くようにしてはいるけれど

時間はすぐに経過してしまうよね。

 

時間のコントロールができないと

自分のコントロールができない。

自分のコントロールができないと

人のコントロールができない。

育成ができない 教育ができない とでも言いましょうか。

 

時間を守れない人は時間に見放される。

時間に見放されると

物事がうまく進まない。

 

この法則が分かれば

人生がうまく回りだす。

そんな気がするね

 

 

 

 

 

 


六本木噂女占師

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般

 



占い鑑定はお電話かメールにてご予約ください

03-5577-5370  営業時間外は070-1781-0821

メール:
yatsushiro@tower8.jp