ウィキペディアが更新されていました! | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

神田ピアノバーTower8の

八代真生ママ CD全国リリースしました。

銀座山野楽器 CD売り場4階に展開していただきました!

https://twitter.com/honten_hougaku/status/1701091881567100994?s=21

山野楽器公式Twitterにてご紹介いただいています。

 

 

八代真生のオリジナルCD

8Anniversary の曲の中で 「Last Night」が

カラオケになります。

https://twitter.com/yatsushiromai/status/1705096296481403121

 

10月にはカラオケボックスで唄えるようになります。

 

 

 

こんにちは。

一子相伝 花札占い師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

久しぶりに八代真生ウィキペディアを見たら

更新されていました!

写真付き。

ウィキペディア写真掲載できるのですね?!

 

 

八代真生ウィキペディア

 

何だか嬉しいですね。

 

 

山野楽器さんに八代真生のCDを販売していただいて

4階CD売り場に行ったよぉ~と

ご連絡をいただきます。

 

銀座一等地 1坪1億2千万円?でしたっけ?

マンホールくらいの広さで3千万円でしたっけ?

 

ではこの八代真生CDを展開くださった広さだと

1500万円くらいになりますかね?爆  笑

おぉ~こわ!すご!

こんなに広い幅に置いてくださっていることに

感謝です。

 

9月もそろそろ終わりに近づき

早いもので10月ですね。

 

旧店舗

初めて神田にピアノバーをオープンしたのが

2015年10月1日でした。

 

今年は8月8日にTower8オープン8周年記念イベント

8続きにしましたが

本当は10月1日で丸8周年。

新店舗に引っ越ししてオープンは2021年12月1日

わぁ~新店舗に引っ越してもう2年になるんですね。

 

オープン9年目に突入。

オープン10周年がもうすぐ見えてきたぁ~。

 

大阪から一人上京して

これもかなりの無謀行為。

 

電車でも降りたことのなかった神田に

ピアノバーを開店したのも

かなりの無謀。

 

ミュージシャンはお店を持たない人が多いからね爆  笑

 

やったことのないお店経営。

10月1日に、はい!スタート!!

従業員 育てたことないびっくり

生ビールの注ぎ方わからん爆  笑

経営の仕方 どうするの?爆  笑

 

無謀も無謀。

きっとこれからも無謀行為は続くであろう・・・

 

でも八代真生は恵まれている。

人に周りに土地に恵まれている。

それだけでここまでやってこれた。

 

次はどんな無謀行為をするのやら爆  笑

八代真生180歳の無謀はこれからも

年を増すごとに増していくであろう爆  笑

 

 

 

 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

 

 

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般

 



占い鑑定はお電話かメールにてご予約ください

03-5577-5370  営業時間外は070-1781-0821

メール:
yatsushiro@tower8.jp