明日はピアノバーTower8オープン7周年記念日 | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

<お知らせ>

 

2022年10月1日(土)

ピアノバーTower8オープン7周年記念

お祝い会&懇親会&演奏会

 

場所:六本木ピアノバー ”マイスコッチ” 

Open: 18時   Start:18時30分 

飲み放題 食事付き 10,000 円。

(飲み放題は21時30分まで 22時 解散)

 

 

こんにちは。

一子相伝 花札占い師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャンであり、

神田駅東口から徒歩4分のところ

興産信用金庫の真ん前にあります

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 の

八代真生(やつしろ まい)です。

 

 

先程もFacebookから投稿したのですが

お花が届きました。有り難うございます!

忘れてた! お花!呑気だにゃ~私びっくり

 

 

マイスコッチで働いてられたかたが

ご自分でお店(バー)をされて、

オープン時によく伺っていました。

タワーエイトをオープンする1年位前だったかな?

エルバーがオープンしたのは。

 

バーテンダーで働いている人は

必ずと言ってよいほど将来は自分のお店を持ちたい

と思うのよね。

一人でも営業できるスタイルのバーって

多いような気がするね。

 

でも体が主本だから

体調管理をしないとね。

代わりに働いてくれる人もいないしね。

 

タワーエイトは私一人では到底無理。

演奏 伴奏 している時はとくに

ホールの仕事もカウンター内の仕事も

何もできないし、電話にも出れない。

 

スタッフがいてくれるのは助かります。

本当に有り難い。

 

気が付けばオープン7周年。

8年目に突入だ。

 

10月1日(土)は

六本木ピアノバー”マイスコッチ”さんで

お祝い会 懇親会 演奏会 です。

気心知れたお客さんと一緒に

ワイワイするのも楽しいラブ

 

飲み放題で食事付き。

マイスコッチさんの食べ物、美味しいのよぉ~。

楽しみだね。

 

明日は18時オープン

18時30分スタートだけど

スタッフたちはTower8で集まって

ちょっと練習してから

16時ごろにマイスコッチさんに到着を予定していて、

準備したりリハーサルしたりしているかと思います。

 

リハーサル必要なお客さん

いらっしゃる?

多分、大丈夫よね。

みんな身内 ファミリーだから

楽しむことに意義があるてへぺろドキドキ

 

明日はみんなで楽しもう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

Piano Bar Tower8 of 花札🎴占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

コロナ感染予防対策

次亜塩素酸を発明された寺田社長が

Tower8のお客様で噴霧器・次亜塩素酸水を

送ってくださり営業時間は随時噴霧しています。