結婚相手の条件 みな勘違いしてるね | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

2022年7月15日(金) 16日(土)

Piano Bar Tower8 

八代ママ Birthday Live

 

3部構成
 

1部 ゲストミュージシャンのライブ
 

2部 八代真生の弾き語りライブ  Tower8スタッフ演奏
 

3部 ゲストミュージシャンの伴奏で
    お客様が唄えジョイントもできる

 

 

こんにちは。

一子相伝 花札占い師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャンであり、

神田駅東口から徒歩4分のところ

興産信用金庫の真ん前にあります

ピアノバーTower8 of 🎴 花札占師 の

八代真生(やつしろ まい)です。

 

今日報道テレビで

結婚相手の条件 というのを見ました。

 

昭和 は 3高(さんこう)

「高身長」 「高学歴」 「高収入」 でしたかね?

 

平成は 

「平均的な収入」「平均的な容姿」「平穏な性格」

なんだって?

これは知らなんだわ。

 

3No というのもあるようね。

「浮気をしない」「暴力を振るわない」「借金をしない」

 

これはそうだね。

 

まだ他にあるみたい。

 

3低もある。

「低リスク」「低燃費」「低依存」だって~。

 

堅実な仕事についており、

コロナ禍や不況でもリストラに合う可能性が少なく、

資格や技能で仕事を続けられる人。
普段から節約生活をこころがけ、

無駄な浪費はしない人。
共働きが当り前になった今日、

家事育児介護において、

妻がいなければ何も分からない、できない、

と妻に依存してばかりではない人。

 

だってぇ~爆  笑

なんでも無難が一番いいと今の人は考えるんだね。

でも人生は無難なことなんてないんだよなぁ~。

何が起こるか分からないんだもの。

 

テレビで言っていたのは

「YSK」 

 

調べてみると

情報サイト「大手小町」から発信された内容みたい。

 

Y=「優しさ・思いやり」

S=「自然体でいられる」

K=「価値観の一致」

 

なんだってさ。

 

優しくても優柔不断で

金遣いが荒かったり賭け事をして

浮気 女遊び してもいいんかい!

 

僕は自然体でいたいから協調性がある会社組織は嫌い

とか言って働かなくてもいいんかい!

 

価値観 って人それぞれ違う。

他人同士なんだから違うのが当たり前。

ケンカしても歩み寄りながら相手を受け入れながら

辛抱 我慢 これが結婚だと思うね。

 

人間

遊びも必要だし

無駄金を使うんではなく

生金(いきがね) = 粋な使い方  が出来る人が

結局、人間として厚みがでて成長するんだよね。

 

定時に帰ってきてテレビ見てゲームして

妻の作った料理を食べてまたゲーム叫び

そんなことされても困る。

付き合いも交流も大事だろ?

世間を知れ と言いたくなるね。

 

女遊びはいかんね。

でも不倫するよりはその場で女性を買う方があとくされはない。

とも思うが、

そんなことをしていると自分に返ってくるぞといいたいね。

娘 孫 に自分がやってきた行ないが返ってくる。

 

家族を 大切に できる人

KTD 

 

YTD

嫁を 大切に できる人

 

これが一番だね。

 

YSKは けして 

YO SHI KI という意味ではない爆  笑

ことは確かだ。

 

お客さんにいらっしゃるんだねぇ~このお名前のかたが。

むふふ爆  笑

 

一番いいのは 家族を大切にする。

嫁を大切にする。

仕事が出来るのも 嫁が家を守っているから。

子孫が出来たのも 

痛い思いをして嫁が子供を生んでくれたから。

すくすく育ったのも一生懸命育ててくれたからさ。

 

すぐに忘れるんだよね、男っっちゅう~もんは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Piano Bar Tower8 of 花札🎴占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

3台ピアノがステージに並びます。

向かって左から

YAMAHA グランドピアノ C3X

クラビノーヴァ CVP-809PE

アップライトピアノ YAMAHA UX-5(グランドピアノタッチ)

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

コロナ感染予防対策

次亜塩素酸を発明された寺田社長が

Tower8のお客様で噴霧器・次亜塩素酸水を

送ってくださり営業時間は随時噴霧しています。