土地の氣は大事よね。住んではいけない土地、確かにあるね。 | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

’22 2 22(火) Tower8 新店舗オープンイベント!

 

 

Piano Bar Tower8 は2021年12月1日より
移転いたしました。

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370(電話番号変更なし)

 

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

 

こんにちは。

一子相伝 花札占い師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャンであり、

神田駅東口から徒歩4分のところにあります

ピアノバーTower8 of 🎴 花札占師 の

八代真生(やつしろ まい)です。

 

今回のオミクロン株による

まん延防止

今までで一番飲食店が打撃を受けていると感じるね。

 

また新幹線ガラガラだそうよ。

いままで緊急事態宣言期間中でも

営業していた飲食店まで夜は休んでいる。

 

松屋 すき屋 も休業している店舗はあるとか。

 

報道番組司会者が無症状でコロナに感染したら

一緒に司会をしていたアナウンサー

PCR検査をして陰性であっても番組を休んでいるありさま。

何のためのPCR検査?

裏返すとPCR検査はあてにならない。

 

今、東京には検査場があちこちにあるようだが、

唾液検査だけで

結果は2,3日後。

 

メールでの結果報告だって。

本人確認証明がいる程度。

 

料金は無料。 全て税金で賄う。

人との接触はないようだ。

何という世の中だ。

 

飲食店も休業が増えているし、

アルバイト募集も減っていると言う。

 

つい最近までは

緊急事態宣言が解除され

営業開始し、人手が足らないからと

飲みに来たお客さんにアルバイトのように

配膳をさせて、その見返りに無料で

お酒を提供してもらえる店があると

報道していたのに、

政府の対応で国民が右往左往させられているね。

 

それから

パパ活 だって。

アルバイト感覚で空いた時間に男性と食事をする。

 

そんな言葉があるのも知らなんだ。

若い女性が男性と食事をしてお金をいただく

そうよ。

 

段々低年齢化しているそうで、

今まで20歳代女性だったのが

今は女子高生が増えているそう。

コロナ前は1回につき2万くらいもらっていたが

コロナで今5000円くらいなんだとびっくり

 

知らない人と食事して

一緒に時間を過ごす。

私には考えられないなぁ。

何が楽しいのかが分からない。

苦痛でしかない。

 

簡単にお金を稼ぐ癖を身に付けてしまうと

将来とんでもない人生を送ることになる。

若い時は一瞬だ。

皆、歳を取るからね。

手に職がない、特技がない、となれば将来が不安になる。

そういう人生にしたのは自分自身の日頃の行ないが

そうさせた、結果的にね。

そう思われても仕方ない。

 

池袋駅でパパ活している女性が多いんだって。

池袋 新宿 渋谷 昔からの土地の氣 というものがあって

不思議と昔から語り継がれている因縁 色情因縁

土地絡みでいろいろあるようです。

 

なので”住んではいけない土地 ”というのがあり、

関連した本やセミナーをみかけます。

 

知人でだいぶ前に、

住んではいけない土地 というセミナーをしていて

一度だけ見に行ったことがありましたが、

いかん…気分が悪くなって帰りました爆  笑

 

飲食する 遊ぶ 場所と

住む場所 は変えないと

悩まされることになりかねませんね。

 

土地の氣 自宅の間取り 

もともとその場所には何があったのか

周りに何があるのか

ちゃんと調べて住まなくては自分に返ってくることになります。

 

有り難いことに、

私が制作する護符 

パワーリングしたサンキャッチャー  数珠を

昔から購入くださっているご依頼者様がいて

娘さんや息子さんの新居にもと

ご注文いただきます。

 

孫が生まれました~と孫の代まで照れ

有り難いことです。

 

風水 は占いとは違いますので

知らないよりも知っていたほうが良いことも多いですね。

 

お!今日は占い師の内容ブログになってしまいました爆  笑

 

さ!今からピアノバーのママの顔と

ミュージシャンの顔になって

お店行ってきまぁ~す!