ピアノ調律完了! | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

<重要なお知らせ>

 

花札占いカフェ&ピアノバー Tower8 は

移転いたしました。

 

12月1日(水) 新店舗にてプレオープン

 

3日(金)より通常営業しております。

 

 

住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階

電話番号は変わりません

03-5577-5370

 

営業時間

月~木 18時~23時

金    18時~24時

土日祝日 お休み

 

TC(テーブルチャージ 1,500円税込)

MT(ミュージックチャージ 無料)

ドリンク フード 全て税込値段で記載しております。

 

12月15日(水)

臨時休業させていただきます。

 

 

こんにちは。

一子相伝 花札占い師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン

神田駅東口から徒歩4分のところにあります

ピアノバーTower8 of 🎴 花札占師 の

八代真生(やつしろ まい)です。

 

昨日から雨、今日も朝から雨で寒いですね。

 

今日はアップライトピアノの調律の日です。

これでやっとお店のピアノが3台

同時に使用可能になる照れ

 

グランドピアノ アップライトピアノ クラビノーバ

搬出 搬入 いろいろもめ事が起こったけれど、

やっと一段落するかね。

 

7年前になる、クラビノーバCVP609を

山野楽器で購入した。

CVP809は銀座YAMAHAで購入したなぁ~。

 

そういえば山野楽器で購入した609も

もめ事があったことを思い出した。

きっと音楽担当者の上の人が同じなのかもしれない。

当時、クラビノーバ購入した時の担当者のかたが

一度、旧店舗に遊びにいらしたことがあった。

 

せっかく僕から購入してくださったのですが

辞めることになりました と。

上の人との考え方が合わなかったのでしょう。

一度、会ったことがあるが

この人は嫌な人だと直感的に感じたことを

思い出した。

 

私が怒ったもんだから

上の人が出てきたんだけど

その謝り方がなってなくて

嫌な感じがしたことだけ覚えている爆  笑

 

としたら、

今回グランドピアノを購入した時

担当してくれた女性のかたも

辞められた。

お会いした際、何だか辞めるのではないかな?と

一瞬、思ってすぐ忘れたけれど、

7年近く経過して同じことが起こるとは

不思議なものだ真顔

 

 

 

いろいろあったが無事に今日

3台のピアノが使用できる。

嬉しい。

 

でもお客様はグランドピアノは演奏できまへんよ。

ミュージシャンでしか弾くことはできまへんよ。

まだスタッフにも触らせていない爆  笑

ちょっとまだ心に余裕が出てからに

させてください。

 

昨日、補足工事

シャンデリアが全て交換されました。

 

カウンター席

段差があるので

落ちないようにストッパーを取り付けていただきました。

よく階段に取りつけられているのを見かけます。

 

雨で大変ですが頑張って営業します!