結婚相手は内面が一番! | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

神田駅前徒歩1分 生演奏が聴ける!生伴奏で歌える!


アコースティックギターとジョイントできる!

おしゃれなピアノバー

日東神田ビル2階 03-5577-5370

花札占いカフェ & ピアノバー

Tower8(タワーエイト)

店舗Tower8サイト


(株式会社タワーエイトサイト(株)タワーエイト  )


食べログ(http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13187900/


八代真生(やつしろまい)です。



こんにちは。


毎日、バタバタで昨日はブログを書けませんでした~叫び



昨日は以前に占いの館で鑑定をご依頼くださった方が


飲食にいらしてくださいましたよ~。


5年くらい前でしたかね・・・お目にかかったのは。


嬉しい事ですね。


お店に遊びに来てくれるのは本当に嬉しい!



ちょっと近くまで来たので  や


明日休みなのでゆっくりできるので遊びに来ました


先生の顔見に来ました


など


うれちぃ~ニコニコ


占い鑑定 で 鑑定師 と お客様 が


鑑定以外で一緒の空間にいるっていうのはありえません。



Tower8 では 八代真生は


鑑定室(個室)では占い師の顔


ピアノに座ったらミュージシャンの顔


カウンターに立ったら吉本のお笑い芸人の顔


になりますから


お客様が 大変楽しい!と言ってくださいます。



一度、占い鑑定をご依頼くださった方が


次回は飲食に来てくださる。


いやぁ~本当に嬉しい!


お酒を飲みながらの方が、きっと私、鑑定の時よりも


内容の濃い話をしていると思うのです。


よく・・・”さぁ!今日はセミナー代2万円もらおかぁ~ニコニコ


と冗談言ってますから音譜



昨日は恋人にプレゼントしよう!とペンダントネックレスをご購入いただきましたよ!




一点ものですから品切れになるかもしれません~。


結婚に繋がるようにパワーリングして


ラッピングしてお渡ししていますよドキドキ



プレゼントされると喜ばれますよ~。


私もプレゼントされてみたいなぁ~ ノホホ~o(^-^)o


優しい人、真面目な人、 


結婚相手として選ぶにはこういう方が一番いいです。


内面重視 がいいですね。


でも内面は顔に出ますから、


生き様が顔に出ます。


これはね~いくら科学の力で顔を変えても出てしまいますよ~。



さぁ!今日もTower8 張り切って営業しとります~。