目線が変わってきますね | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

神田駅前徒歩1分 生演奏が聴ける!生伴奏で歌える!


アコースティックギターとジョイントできる!

おしゃれなピアノバー

日東神田ビル2階 03-5577-5370

花札占いカフェ & ピアノバー

Tower8(タワーエイト)

店舗Tower8サイト


(株式会社タワーエイトサイト(株)タワーエイト  )


食べログ(http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13187900/


八代真生(やつしろまい)です。



むしむしする日がやってきましたね。


汗をかくとおしぼりで首元を拭くとスッキリします。



Tower8 もおしぼりをいつもは暖かくしてお出ししていますが、


冷たいのにしたほうが良いかなぁと考え中。


おしぼりやさんから発注して届くと、ビニール袋から出して


全て熱めのお湯で洗い柔軟剤で柔らかくして


綺麗に巻き直してタオルウォーマー器に入れています。


夏はどうしようか・・・一度熱いお湯で洗ってから氷水に付けて・・・


と、今まではおしぼりをお店で渡される側でしたので


考えたことがなかったのですが


お店をしますといろいろ考えることが出てきますニコニコ


何でも勉強ですニコニコ


ですので他のお店に行くと今までとは違った目線で見てしまうことが


多々ありますニコニコ



床はモップで拭くところと手でおしぼりを使って拭くところとありますし、


トイレは綺麗でなくてはいけませんので、


いつも気にかけています。



時間が経過すると傷んだり汚れてきたりは自然の成り行きですので


仕方ありませんが、毎日掃除は欠かさず、


お客様に良い空間を感じていただけるように努めて参ります。



オープンして7か月。


オープンと時よりは少しは落ち着いてきたかな?と思いますが


まだまだバタバタドジドジの私です。


今日も張り切って営業しています~。


皆様来てね!