1月16日放送のNHK「朝イチ」を観てビックリ!
 
{C187DCD9-8370-42E8-AB2A-518118AEF527}
 
 

朝飯食べながら何気なく観てたら、酒粕に関しての特集情報でした。

 
{07C6DF0F-819E-4E88-B3C1-5DAC6CAB7B91}

昔から酒の卸会社からもらってた酒粕
 
最近はあんまりくれなくなったなぁと思ってたら
 
 
 
今!酒粕がすごい!!
 
女性必見の◯◯がアップ!!
 
美容にダイレクトなアレです。
 
 
 
詳しく内容を観たい方はこちら↓↓↓
 
 
 
母が夕方スーパーに買いに行ったら早速売り切れてたとのことでした。
 
メディアのチカラもまたスゴイ!
 
 
 
 
番組内でイノッチも言ってましたが
 
どんなに身体に良いからと食べ過ぎはダメです。
 
1日50gを目安にまずは2週間続けることが大事みたいです。
 
 
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
 
 
 
番組内で紹介してた酒粕レシピのフレンチトーストがめちゃくちゃ美味そうでした( ̄∇ ̄)
 
 
誰かに作ってもらおう♫
 
お店のホームページでもまとめつくってます。酒粕の入荷情報もあります。
良かったら覗いてください↓↓↓