36協定ギリギリで働いて

新卒平均の倍貰ったのに

資格試験受験料通信講座代社保税金その他色々取られて

年齢×万ぐらいしか手取りがない

社会を学ぶ

憎む?

資格試験の勉強は順調ですか?

過去問解いたら期待値以下でした

That's damn


今回は特殊な性癖です








絵を描いて褒められただけの人

子供の時にそうだった人は

他人の評価ばかり気にして

承認欲求モンスターになるそうです

育児ッて難しいですね

やはりキャッチボールが最適解か

というか

褒めるだけなのが悪いんでしょうね

感情を整理させてなんなら言語化させないと

ピンク色に空を塗った子供に

いいね!だけじゃ物足りないですよね







アム◯ェイを探せ

友人が嫁いるのに社交パーティに行って

女性といい感じになって

次会った時に

ア◯ウェイだったときの

これ進研ゼミでやったところだ

ッてなるのが楽しいらしい

嫁に殴られろボケ







土方が茶漬け食べるな

最近言われた

お茶で米が崩れる様子が土砂崩れに似ているからだそうです

じゃあ福利厚生で置くな







現場マジック

建設現場なので

皆さんヘルメットつけてるんですけど

休憩時間中は外すんですよ

んでちょっと打ち合わせしたい時に

誰かわからん

ハゲだとマジで分からん

人の顔覚えることのできない僕も悪いんですけど

帽子ッてファッションアイテムとして偉大ですよね







何歳に見える?

これ言われたとき僕めんどくさいから

23?ッて答えてるんですけど

下請けのインドネシア人が19歳だったので

これからこの質問されたら19?ッて答えます







今回も特にオチはないです