今回は無駄に敵を多く作るかもしれないので伏せ字が多いです

閲覧注意というほどではないですがよくわかんなかったら想像で補ってください

普段共産主義バカにしまくってるのに?

あれはヒトラーみたいなもんです

全世界共通のフリー素材です

That's damn


推しの全てを愛するのをやめようと思いました

理由は主に3つ

いやまあ最近色んな作品を見て

素晴らしいなあとは思ってはいたのですが

ほとんどが同人誌もとい薄い本

玉石混交

面白くないものは面白くない

それが1つめ

僕は面白い作品の全てを理解しようとして

全部調べる

SNSも

最近映◯◯◯◯◯◯◯◯◯!を見て

面白いなぁと思って

作者のSNS見て

あっす…

ッてなった

これが2つ目

最後がちょっと抵抗ある

というのも昔から好きだった作者

大学時代に本当の意味で彼の作品全てを集めた

絶版のものも含めて

ブ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯は持つべきじゃない

性癖を疑われる

人◯◯◯◯◯はもはや持ってるだけで犯罪な気がする

痛みの表現が丁寧で

見てるとゾワゾワしてくる

責◯◯というジャンルがあることを知ったけど

ド◯◯◯◯◯◯◯◯◯やマ◯◯◯◯◯◯より気持ちの悪い性癖あってたまるかッて

思って

もう処分しようかなって

いつか結婚して子供ができたときに

それら見せられますか?ッて

まあ無理ですよ

犯罪者よりは撮◯◯にでもなってくれたほうがマシだよ

That's damn


まあ

要は

クリーンでいたいのよ

清廉潔白な人間に

本棚の目立つところにド◯◯・◯◯◯を置いてイキってるやつより

星の王子さま置いてあったほうが印象は良いじゃん?

実際好きだし

薔薇いいですよね

僕は彼女とても好きです

ああいう全ての責任を男に押し付けるような生き方素敵ですよね

きっとああいう女性と付き合ったら

一日に何度も謝って

44回夕日を見るんでしょうね

本棚にあっても印象はよくなさそうですね

That's damn


あ、家入レオは別です

費やしてきた時間が違う

費やしてきた時期も違う

中学から推しですから

あれはもう僕の人生です

青春時代のほとんどを捧げてきたので

割と家入レオが結婚するまでは結婚したくねえッて思ってます

ワンチャン狙ってんのか?

違いますよ

そんな事言うやつ本気で人を推したことねぇだろオメェ

推しと同じような人生を歩みたいだけです

ロックスターが27で死にたがるように

高校球児がドラフト会議までは野球を続けるように

乃◯◯◯が明◯◯◯が死んだあと大◯◯◯まで終わらして割腹自殺するように

最後は覚悟キメすぎてるだけだろ

That's damn