長い話をしようと思ったけど長くなりそうだからやめた

なんやねんそれ

長い話ッてクソくだらねえ話なんで

どっかいつか友人と酒飲んだときにダラダラと話してればいいかなッて

ここも基本クソくだらねえ話ばっかだが?

That's damn


初めてガールズバー行ったんすよ

ラウンジ?

知らん

ママが名刺くれるようなところ

自分の意志で行くわけねえじゃん

会社の飲みの付き合いですよ

この言い訳を僕がすると思わなかったよ

嫁どころか彼女もいないのに

That's damn


最初は

というか直後は

クソつまんねえと思ったんですよ

上司がキープしてる高くもねえウイスキーと焼酎

食い物はコンビニで買うような安いお菓子しか出ない

話の広げ方が一辺倒な嬢ども

最後の感想は

へーすごーい

5人4時間(確か)で¥45000

それ領収切れるのかよ

カラオケは楽しかった気がする

そのへんからあんまり記憶ない

めっちゃ飲まされたから

んで

最初はこれ何が楽しいんだ?ッて思ったんですよ

てか割と今でも思ってる

多分違う

考え方から

まずこの世にはコンプラというものがあって

会社の話は外でしたらいけないんですよ

じゃあ会社の鬱憤はどこで発散すればいい?

個室の居酒屋か

ゴルフ場か

ガールズバー

ラウンジ?

知らんわ

誰にも聞こえない場所

聞こえたところでどうだっていい場所

嬢ども

リスペクトを持って彼女らは

この世界を賢く生きるには

本当の自分より少し馬鹿なふりをする

都合の悪いことに鈍感でいる

例え全てを知っていても

気づかないふりをする

最近SNSで回ってきたとても素晴らしい漫画のセリフ

それを仕事にしている

賢い人たち

本当はアカシックレコードにアクセスできるんだろう

過言だろ

That's damn


まあつまり

アホな女性に話聞いて欲しいんですよ男は

僕は違うけど

酒のある席で自慢話をしていたいんですよ

僕は違うけど

全くの赤の他人にちやほやされたいんですよ

僕は違うけど

SNSや友人に言うとリスクあるしコンプラ違反だし

僕は違うけど

それはやめろ

That's damn


僕も年齢を重ねたらそういう場所を求めていくんだろうか

ッて言うところで最初に戻ります

長い話をしようと思ったけど長くなりそうだからやめた

オープニングだけ言います

歯医者の友人が結婚式挙げるんですって

来る?ッて言われて

もちろんッて答えて

大学と職場の人しか呼ぶつもりないからお前以外全員歯医者やでッて言われて

友人代表のスピーチするつもりだが?ッて答えてやった

That's damn