カッコウの生態について動画で流れてきて

めっちゃエグいから僕もなんか生物を


頭の中で考える









難攻不落とされているダンジョン

最下層に潜む魔物を倒せたものはいないという

強く、そして愛に溢れた勇者が今日も挑む

最下層より前はそこまでレベルの高くない敵ばかりであった

そして最下層

たくさんの死体や骸骨の先に現れた魔物

「お前がここのボスか」

勇者が言う

魔物は泣きながら

「助けて」

と叫ぶ

「人の言葉が喋れるのか」

「神様よ」

「何があった」

「君を傷つけるつもりはない」

「そうか、なら殺さず宝箱だけ貰って帰ろう」

勇者が魔物の横を通り奥へ進もうとすると魔物の鋭い爪が勇者の喉を切り裂いた

「どうして…」

勇者は死んだ









なんかどっかで見たようなストーリーだけどまあええわ







脳内ED:Kendrick Lamar / LOVE. feat. Zacari