初めまして、アイです。

私は、夫とその家族に身も心もボロボロにされ

殺されました。

 

どの様な事をされたかを記します。

 

このブログを始める理由は、

あの時の私自身と向き合い

自分を取り戻す為です。

 

私が経験していた頃は、今の様に

相談する場所、逃げ場所はありませんでした。

 

長い時間が経っていますが、

今でも悪夢にうなされ

苦しい日々を送っています。

 

この苦しみから解き放たれたいです。

 

 

お願い

同じ様な経験をされ、フラッシュバック等

体調を崩される場合があるかもしれません。

 

その様な場合は、ご無理なさらず、

お読みになるのを止めてください。

 

現在、危険な状況下にある方は

命(心身共)を守る為に逃げてください。

 

私の様な経験をしない世の中になって欲しいと

心の底から思います。