少し前の事。

新しい洗濯機、キター!おーっ!



洗濯機の撤去から2日後、予定通りに洗濯機が来ました。
けど、来ただけだった真顔
設置は別業者だそうで、不動産屋さんから「到着したら設置の予約を入れます。今日か明日」とな。
あら、皆分業制なのね。

なのでしばし連絡を待つ。
今日設置に来てくれたらいいな〜、と思っていたら、突然「30分後に設置の業者が行きます」と連絡が。
ありがたいおーっ!
梅雨時ですし、洗濯物は溜めたくないですし。
なにより箱入り洗濯機、邪魔。
だってリビングに箱に入ったままのドラム洗濯機がドドン!でしたから。
圧迫感ある〜ねー

新しい洗濯機は洗濯容量が1kg増えました。

メーカーは違うけど、基本操作はほぼ同じなので助かります。

ただ洗濯機の入っていた段ボール箱をどう捨てるか、途方に暮れる……ねー

大きく頑丈で折り畳めない。

搬入日当日外は雨、その後もしばらく雨予報。

どうやって運ぶ?

日本の業者さんて後片付けまでしてくれていってありがたいなぁ、とつくづく。
 箱、邪魔なのでとりあえず部屋の前に置いておいたら、
 いつの間にか回収されてました。
 助かった!キラキラ


しかしまぁ。
水漏れにテレビ、ガスに洗濯機と、よく続いたわ。
過去イチです。
もうこれで終わりにしてほしい。
ま、今、冷蔵庫からアヤシイ音がしてますけどね!


エアコンは無事に稼働しているけど。
次は冷蔵庫だったら笑えません……真顔