やっぱり1度では直りませんでした、水漏れえーん



2日ほど様子を見ていたらやっぱり水漏れてるぅ〜!ガーン
って事で、翌日朝イチで再度修理依頼をしました。
が。
持ってきたパッキンが合わないようで「明日の昼頃また来る」と言い残して帰って行かれました。
おっとこれは想定外ねー
まぁウチはシンクが2つ並んでいる作りで洗い物は出来るからいいけど。
業者さんは「明日また来るから、片側は水漏れしないのでそっちを使っててね」と言い残していった真顔

そしてこの状態で帰る。


それ、勝手に使ってますけど、テーブル用の布巾ですからえーん
もう捨てるけどね。
グリースみたいなのも飛んでたし。
散らかしてくわねぇねー

翌日再修理に。
お、前日と今回は指定時間ピッタリに来ました。
まぁ向こうの指定時間ですけど💦
今度はパッキンの交換の他にコーキングもしていってくれたっぽい。
今回は「ゴミ捨てといてね」と言い残し帰って行きました。
はいはい真顔


3度目の正直、なるか。
いや、もう直ってよえーん