特にネタがないです真顔



1日・半日出掛ける暇はないけど、2〜3時間の暇はあるのでピクミン4をやっています。

やだ、コレ、意外と私に合ってるじゃない。

時間が巻き戻せるって最高ウシシ

え、ピクミン大量に死んでませんよ?滝汗

ピクミン、6種類に増えました。

全部で何種類くらいいるんだろう。


やっとXRサングラスも使い始め、若干目がショボショボですが楽しんでいます。
サングラス、視力調整機能が付いてますが、何ぶん私の視力が悪過ぎるショック
乱視もあるしなぁ。
まぁ仕方ない。

そろそろ蘇州戻り用の買い物を始めないと。
蘇州6年目だと、いつ来るか分からない引っ越しに備え始めないとかしら。
消耗品は大量には要らないかな。
代替え品は蘇州で買えるものも多いですし。
今回は食品中心かな。
食品、重いのよね。


毎回スーツケースの重量制限との戦いですねー