2日ほど前の夜、私が1階の和室でトカゲのようなヤモリのような?ものを発見。
大騒ぎをしましたが、その後結局見当たらず。
私も眼鏡をかけていなかったので見間違いかと収まったのですが…。
今日、母の叫び声が聞こえ、何事かと思ったら母がトイレで発見!
母も目が悪いのでハッキリと何かは分からなかったようですが、やっぱり何かいる!!!ゲロー

え……。
第一発見現場の和室、私が間借りして寝起きしてるとこですが。
第二発見現場のトイレ、和室の目の前ですが。
姉夫婦と母の寝室は2階。
1階には私のみ。


トカゲとかヤモリって夜行性ですか?
安心して寝られないんですけど!滝汗


何処から入った……ガックリ