今日も気持ちの良いお天気~おねがい晴れ

占い師の八石采女です。

 

 

 

引き寄せの法則なのか

カラーバス効果なのか

 

 

 

最近、私は人との関わりについての

 

記事や動画を良く見つけます。

 

「結局、助けてくれるのは人だよ。」

 

「人とのつながり、築き上げてきている信用とは最強だよ」

 

説です。

 

 

 

私は、人との争いや罵り合い

 

息が出来なくなるくらい

 

どうしても、どーしても苦手なんです。

 

 

 

決していい人ぶっているわけではないので、

 

なかなか表現うまく表現出来ないのですが

 

殺し合い殴り合いの映画は全く見れないし、

 

殺人ニュース、子供虐待の報道も胸が苦しくなり

 

チャンネルを変えます。

 

サスペンスでさえも、見ることが出来ないことも多く、

 

家族に大げさだと がっかりされることもしばしば・・・。ショボーン

 

 

 

自分の思考はどこから来ているのか

 

悩んだこともあります。。。

 

 

 

そんな私を最近心温めてくれる

 

お話や、記事を良く見つけるのが

 

人とのつながりや関わり方についてニコニコ

 

 

 

ふっ とみつけた

 

西野亮廣さんの記事と動画

 

これまでなんで西野さんの事を知っていたのに

 

観なかったんだろうと後悔したくらい、

 

素敵な人生観でした。

 

 

 

裏切られる事を恐れて行動しないのではなく

 

行動してしまえば、裏切られる事を恐れない強さが

 

出てくるみたいなものをものを感じました。

 

 

 

私は、自分に関わってくれる人を一心に信じたい

 

もし、私を裏切るような人がいたならば、私と

 

関わることで裏切る気持ちを改める

 

何かしらの気づきを見つけて欲しい

 

 

 

そんなことを言っていたら

 

「いつかだまされちゃうよ」とか

 

「痛いめにあうよ」とか 心配してくれる

 

友人や大切な人がいるから、

 

私は結局、最強かなウシシ

 

 

 

 

 

運だけは最強☆

八石采女の姓名判断の鑑定依頼は

↓こちらから

https://uranaiayame.stores.jp/