{1B229107-64D3-47E1-8FD4-B117260680E7}
朝:デニッシュサンド@自炊

カニカマゆで卵マヨ&ベーコン&きゅうり。
このところイングリッシュマフィンに浮気してましたが、またデニッシュに戻りました。





昼:ぬき






{276DE6EE-582D-4F8D-8C3F-3104226936FC}

{147D4300-ECF1-42F7-A476-F8E94AAEFFC3}

{8B60EEBC-C4A9-4E58-B026-400AC2256FAA}

{51EDB30D-43C6-4924-8F51-968E63662DD2}

{155BD17E-8B37-4F0E-B7CC-C32ED054EDFD}

{852870AF-F9BE-4B65-BD42-00E371F1D5E8}

{ABF3F5F5-12A9-49B8-BA0E-171091EDC081}

{D44D02C8-5CAE-4B77-A099-0D3E94623083}

{3CBC4331-C7CC-487C-B303-92235D39C949}
晩:生ビール2杯、焼肉いろいろ、卵スープ、ごはん2杯@スーパーホルモン

パチンコであぶく銭を稼いだおっさんの友人が焼肉をおごってくれるというので喜んでついて行きました。珍しい部位を種類豊富に置いてる(品切れも多い)スーパーホルモンへ。食べるのと炎を消すのに忙しくてあまり画像を撮れませんでしたが、遠慮なくじゃんじゃんいただきました。ハチノスは皮むきタイプで柔らかいイカみたいでした。ほぼ脂の丸腸は炎上半端なく一瞬で丸焦げに。適度な歯応えと旨みがあるカッパはとても気に入りました。そしてなんといっても特選ハラミ。肉、飯、肉、飯、肉、飯…エンドレスに食べられそうでした。久しぶりの焼肉、美味しかった〜♪  〆にソフトクリームまで買ってもらってお腹がパンクしそうです。明日はまた断食だな。。。