有給消化中のヤツ
会社のデスクに私物がたんまりと・・・
次の営業さんがそのデスクを使うことになってるので、
そこの上司が私物を何とかしてほしいと、ヤツに連絡を取るも所在がつかめず、奥目さんに連絡取ってくれと嘆願される。
奥目さん、何度も携帯に電話するも、
「電波の届かないところにおられるか・・・・」のアナウンス
何処にいるんだか・・・
さてさて、ここで緊急告知!!
「やつバラ」主役である「カメ」と「ヤツ」が退職
副題にもあるように、このブログの役目は終えたものと思います。
よって「やつバラ」終演とさせていただこうと思います。
「やつバラ」は永遠に不滅です。
お暇な時間にまた読み返してもらって頂くと懐かしく、そして腹が立ってきます(笑)
2005年から約4年間、ご愛読有難う御座いました
しかし、「新社長」が気になるやん!との事から、
立ち上げました!
新ブログ!
その名も
「裸の珍獣」
考えられない行動をとる新社長
この会社はどうなるのか!
そんな呑気なこと言ってる私「著者」がまた報告していきます。
宜しくお願いします
ブックマーク宜しく http://blog.goo.ne.jp/hadakano