有給消化中のヤツ

会社のデスクに私物がたんまりと・・・

次の営業さんがそのデスクを使うことになってるので、

そこの上司が私物を何とかしてほしいと、ヤツに連絡を取るも所在がつかめず、奥目さんに連絡取ってくれと嘆願される。

奥目さん、何度も携帯に電話するも、

「電波の届かないところにおられるか・・・・」のアナウンス

何処にいるんだか・・・

 

 

さてさて、ここで緊急告知!!

 

「やつバラ」主役である「カメ」と「ヤツ」が退職

副題にもあるように、このブログの役目は終えたものと思います。

よって「やつバラ」終演とさせていただこうと思います。

「やつバラ」は永遠に不滅です。

お暇な時間にまた読み返してもらって頂くと懐かしく、そして腹が立ってきます(笑)

2005年から約4年間、ご愛読有難う御座いました

 

しかし、「新社長」が気になるやん!との事から、

 

立ち上げました!

 

新ブログ!

 

その名も

裸の珍獣

考えられない行動をとる新社長

この会社はどうなるのか!

そんな呑気なこと言ってる私「著者」がまた報告していきます。

宜しくお願いします

ブックマーク宜しく http://blog.goo.ne.jp/hadakano