39w♡今日で39w突入~(*^▽^*)♡いつ生まれてもいいように、週末から実家帰ってきてるけど、、なかなか産まれない2人目だし早いかな~なんて思ってたけど…普通だったみたいね♡のんびりやさんなのかな~と気長にまちま~す
胃腸炎(゚◇゚)先週から、鼻水、咳の風邪を引きなかなか治らず薬を追加でもらい、病院通いのあおちゃん昨日から、嘔吐下痢も始まり…胃腸炎(゚◇゚)そして、今日は9℃の熱食べることが、大好きでちょとの風邪では食欲もかわらないあおくんが、、煮麺すら拒否そりゃそうだよね~。。嘔吐下痢して熱も9℃あったら大人でもつらいのに、、こんな小さな体でかわいそうOS1をジュースジュースと喜んで飲んでくれることが何より(*^▽^*)あれ、まずくてちょい前までは飲まなかったのに、今回はごくごく飲んでるOS1とゼリー、時々パンを今は食べられてるからまだマシなほうかな最近風邪引いてなかったから、一気にきたね~(^-^;)早くあおくんの風邪菌飛んでいけ~ママは、あっという間に明日から臨月~ゴールデンウイークあけには、シロッカーの抜糸の為、一泊入院あおくんと離れるかとおもうと、、悲しい抜糸したあとそのまま出産になる人もいるみたいだし、いつ生まれてももう大丈夫な週数なので、、その覚悟はしてなきゃね早く入院準備やあおくんの里帰り支度や、赤ちゃんの支度や…色々やらなきゃ~てか、何も終わってないじゃない私(笑)
あつい~☆☆昨日は、いや~あつかったあおくんも半袖にアイスと、思ったら…かなりの変顔になってしまったママのシャッター押したタイミングが悪かったんだけど、何回見てもおかしくておかしくて毎回見ては爆笑そんなあおくんもかわいいけどね~