今日で39w突入~(*^▽^*)♡
いつ生まれてもいいように、週末から実家帰ってきてるけど、、なかなか産まれないにひひチョキ
2人目だし早いかな~なんて思ってたけど…普通だったみたいね♡のんびりやさんなのかな~と気長にまちま~すラブラブ
先週から、鼻水、咳の風邪を引きなかなか治らず薬を追加でもらい、病院通いのあおちゃんショック!DASH!

昨日から、嘔吐下痢も始まり…胃腸炎(゚◇゚)

そして、今日は9℃の熱叫びメラメラメラメラ

食べることが、大好きでちょとの風邪では食欲もかわらないあおくんが、、煮麺すら拒否しょぼん

そりゃそうだよね~。。嘔吐下痢して熱も9℃あったら大人でもつらいのに、、こんな小さな体でかわいそうしょぼん

OS1をジュースジュースと喜んで飲んでくれることが何より(*^▽^*)あれ、まずくてちょい前までは飲まなかったのに、今回はごくごく飲んでるにひひチョキ

OS1とゼリー、時々パンを今は食べられてるからまだマシなほうかな音譜

最近風邪引いてなかったから、一気にきたね~(^-^;)
早くあおくんの風邪菌飛んでいけ~えっグー


ママは、あっという間に明日から臨月~女の子
ゴールデンウイークあけには、シロッカーの抜糸の為、一泊入院しょぼん
あおくんと離れるかとおもうと、、悲しいしょぼんしょぼん

抜糸したあとそのまま出産になる人もいるみたいだし、いつ生まれてももう大丈夫な週数なので、、その覚悟はしてなきゃね!!

早く入院準備やあおくんの里帰り支度や、赤ちゃんの支度や…色々やらなきゃ~叫びグッド!

てか、何も終わってないじゃない私得意げ(笑)
昨日は、いや~あつかった叫び!!

あおくんも半袖にアイスソフトクリームあせる





と、思ったら…かなりの変顔になってしまったにひひチョキ

ママのシャッター押したタイミングが悪かったんだけど、

何回見てもおかしくておかしくてニコニコラブラブ
毎回見ては爆笑音譜

そんなあおくんもかわいいけどね~ラブラブ!