今日で37週4日ラブラブラブ

{C9E70FF3-7DDE-4AD8-BE1B-A357039B3928}


昨日は、妊婦健診でしたニコニコ

37週過ぎたのでNSTとかやるかな〜〜と思ったらエコーのみで待ち時間も合わせて30分程で終わりましたウインク


今までで最速びっくり


旦那さんもわざわざ来てくれたのにエコーのみですぐ終わってちょっと拍子抜けしてましたアセアセ


いつも内診とか血液検査とかやって2時間ぐらいはかかってたのでてへぺろ


私が産む病院ではNSTは40週にならないとやらないみたいです口笛



でも赤ちゃんはとっても元気で今はだいたい2900g 標準的な大きさで羊水の量とかも問題なく順調でしたデレデレルンルン



まだまだお腹は下がってないみたいですニヤニヤ



もういつ生まれてもいい時期にだからおっぱいマッサージとかウォーキングとかしてね〜〜と言われましたがウォーキングは暑すぎてほとんど出来ず笑い泣き


少し歩いただけでバテてしまってつらい滝汗
無理にウォーキングして熱中症になってしまっても困るのでそんな無理しないでいいかなーなんてニヤリ


おっぱいマッサージはお風呂上がりにモリモリやってます照れ


最近母乳みたいなのがマッサージしてると出てくるのでそれが面白くて出るまでやってるニコニコ



この調子だと遅れるかもな〜〜と最近思ってますアセアセ

お腹は少し張ってる感じもあるんですが、もう生まれてもいい時期なので張っても動いてて、張りに鈍感になってきて1日どのくらい張ってるのかなんかよく分からなくなってきましたグラサン







今日はさっき出産前最後の美容室行ってきました〜照れ

けっこうプリンで色抜けてたので綺麗になってよかったウインク音符

マッサージもしてもらってスッキリ〜〜ニコニコ



今からゆっくりご飯でも作って今日は早めに寝ようかな照れ